【有沢実紗】町の平和を守る町内会長さんが悪徳業者に拉致されてマワされる


動画が見れない場合コチラをクリック

管理人が選ぶ抜きどころ
ママさん町内会長として、町で不法投棄を繰り返す悪徳産廃業者を追放し、住みやすい町作りの為に日夜戦い続ける正義のヒロイン。
しかし、気が付けば悪の手はすぐそこまで忍び寄っていて、邪魔に思った悪徳産廃業者に拉致され薬漬けにされてしまいます。
次第に、薬の作用に逆らえなくなりその体を男達の好きなように弄ばれてしまいます。大勢の屈強な男達に体中を舐められ、理性は完全に飛び自ら肉棒を懇願するようになります。
騎乗位で跨り、両サイドから男達のチ●コをしゃぶりながら自ら腰を振る姿に思わず「いやらしいねぇ,,,,会長さん」と、相手から言わしめるほどの淫乱さを見せます。最後はバックから激しく突かれて中出しでフィニッシュ。こうしてまた一人、快楽の世界へと堕ちていくのであった,,,,

タイトルとURLをコピーしました